SSブログ

パスタマニアなのだ! [パスタ]

ちゃお!パスタマニアのばん君です。
パスタが大好きで360日くらいパスタを食べ続けています。


そんなばん君の作ったパスタを皆様にお届けして行きたいと思います。
よろしくお願いします。


では早速。。。
一回目の投稿ともあり、どんなパスタを作ろうかな。。。と悩んだあげく
これだああああああああああぁああ!!!!!
スポンサードリンク







ブ アーリオオーリオ.jpg


アーリオオーリオペペロンチーノ!!!


そもそもアーリオオーリオペペロンチーノってなんだろうね?
調べてみたら。。。


アーリオがにんにく!!
オリオが油!!
ペペロンチーノは唐辛子!!
の意味みたい。


この3つの素材を用いて作られたパスタのことを
アーリオオーリオペペロンチーノ!!!
と言うみたい。勉強になりますね♪


日本での位置ずけとしたら『卵かけご飯』的なところかな
イタリアの人たちは外食するときはほとんど、アーリオオーリオペペロンチーノは食べないとのお話を聞いたことがありますね。


気持ちはすごいよくわかりますよね。
わざわざ外でTKGを食べなくても。。。ねっ♪


今回のアーリオオーリオペペロンチーノの特徴としては
異次元のレベルにニンニクをふんだんに使い、 一回食べたら中毒性がある一品にしてみました。


食べたその日には外出不可!!


家族からは大ブーーイングアーリオオーリオペペロンチーノ

最高にうましでした。


次回は何を作ろうかな。お楽しみに!


それでは皆さん
ちゃお♪
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。